« 「認識」マス風 | ホーム | 朝感ラジオスタート+Voice045 »

2007年1月18日

「成長」マス風

振り返っても、振り返っても、自分は全然変わってないんじゃないかって時がある。

確かめても、確かめても、自分の悪いところはまだ残っているような気がする。

ほかの人はあんなに成長しているのに、自分はいつまでたってもそのままだと落胆する。

成長とは必ずしも自分では分からないものである。

いや、自分では分からないものこそ本当に成長していることなのかも知れない。

本物の努力なら、成長など気にしている暇はないからだ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月18日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「認識」マス風」です。

次のブログ記事は「朝感ラジオスタート+Voice045」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。