« イーモバイルの電話応答システム | ホーム | 初体験という価値2009 »

2009年11月10日

Amazonプライム

恐ろしや。

数ヶ月前にAmazonのお急ぎ便の利用が無料になるという

「Amazonプライム」

の1ヶ月間お試しサービスがあったので申し込んでいた。

気軽にお試しが可能で、確か何かの本がお急ぎ便にて送料無料で届いた。

それから2ヶ月あまり。

久しぶりにAmazonを利用する機会があったので、

ログインしてみると、Amazonプライムの会員になっていることに気がついた。

会費の3,900円をしれーと取られてしまったらしい。

一瞬、月3,900円かとあせったが、年会費として3,900円とのこと。

今後、1年間活用せざるを得ないな、としかたなく泣き寝入りだ。

しかし、これはひどいな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年11月10日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イーモバイルの電話応答システム」です。

次のブログ記事は「初体験という価値2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。