« 映画漬け その2 | ホーム | OH MY LITTLE GIRL »

2010年2月22日

アタック25の予選会をボイコットしてしまった

寝れないのでブログを書こうと思います。

今日は本当は、アタック25の予選会に出席する予定でした。

しかしながら、昨日は酒に溺れまくったせいで、起きたらなんと13時。

予選会は10時からだったので、おきてからおじゃんになったことに気づきました。

憧れのアタック25に出演できると思ったのですが、

これでだめになってしまったかもしれません。

また気が向いたら応募してみたいと思いますが。

しかしながら、最近また酒に溺れるようになってきました。

昨日は何本のんだか覚えていません。

机をしきりに殴ったせいか、今も右手が痛いです。

どうしたものか。

コメント(2)

おもしろいのに挑戦しようとしてたんだね!
でもマカズ君がアッタク25に出てるとこ見てみたかったな〜
次回に期待します

>すぎりょう
おお~久々やね~!!コメントありがとう!
あの番組大阪収録みたいやからね、ちょうど近いし再挑戦します!!

予選通過したら是非見てよ!!笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年2月22日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画漬け その2」です。

次のブログ記事は「OH MY LITTLE GIRL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。