【日常描写】衝撃ドラマデビュー
おはようございます。マス風です。
先月初めにブログにアップしていた、
の件。
昨日、放送されました。
もう放送後なので名前を出していいと思います。
NHKドラマ10の「タイトロープの女」というドラマです。
http://www.nhk.or.jp/drama10/rope/
昨日の放送日は覚えていたのですが、
当日になってうっかり見逃してしまいました。
ネットで調べてみると、便利な時代で韓国のサイトにアップされていました。
(上に貼り付けています)
さすがに画質が悪いので、よく見えないのですが、
9分52秒ぐらいの葬儀の引きのショットのどこかにいるはずです。
結局このシーン。3時間撮って3分で終わっていました。すごい世界です。
今だから言える出演者の感想ですが、
高岡早紀さんは相当綺麗な人です。この人のオーラはものすごかった。
笹野高史さんはとにかくおもろいおっちゃんです。葬式のセットでボケたり、いろんなことやってました。ムードメーカーです。
基本的に役者の方は「なんか違うな」という雰囲気が出ていました。
目鼻立ちがいいだけじゃなくて、一般人にはない何かの力があるのでしょうね。
よい経験になりました。
コメント
Barnirun
月曜の再放送で視聴しました!
引きということで、顔は映ってないのですね。。
葬儀のシーンは特に役者さんたちのオーラというか、気迫を感じることができました。
マス風
>Barnirun
お、コメント見逃しておりました。
え?再放送していたんですか^^;また見逃してしまいましたー><
その通りで、残念ながら顔は映ってないんですよ。
役者さんはリアルで見ると、明らかにオーラ出ていますよ。
普通の人ではないとすぐにわかります。